京都の風俗嬢と笑って食事

私はキャバクラに勤めた経験があるのですが、その当時同じ店で働いていたAちゃんと言う友達がお金を沢山稼げる風俗嬢に転身したのです。周りは彼氏もいるAちゃんが風俗嬢になったら、その彼氏とどうなっちゃうのかも心配でしたが、本人はヤル気満々だったので見守る事にしました。

 

風俗嬢になってから、2~3ヶ月目辺りの頃、Aちゃんから連絡があり恋愛相談をしたいから会いたいと言われたのです。やっぱり…と言う思いがありつつ会ってみると、かなりやつれているご様子。どうしたの?と聞いてみると、どうやら彼氏に風俗嬢になったことがバレたそうなんです。

 

しかも、そのバレ方が最悪で、お店のパネル写真で彼氏が指名してきたと言うんです。と、言うことは彼氏も風俗に遊びに来たと言う事になりますよね…。私は開いた口がふさがりませんでした。男であれば風俗位は行くことがあると思っている方ですが、Aちゃんに「確かに彼氏が来たのはバレた事やら、彼氏が風俗に来た事でダブルショックだけど、そこでどちらが悪いとは決められないよ」といっておきました。

 

98bis

 

風俗嬢になると言うことは、こういうことも想定しておかねばならないんだなと、盲点を突かれた思いでしたね。(彼氏に風俗嬢だと言うことを秘密にしている人は!)私も一時期沢山稼げる風俗嬢が羨ましいと思ったことがありますが、Aちゃんの話を聞くと、彼氏と長くつきあっている私は、絶対に風俗嬢になるのは無理なだと思いましたね。

 

安い風俗のみつけ方について50回以上利用した人に教えてもらった。風俗嬢はやはり「愛想」が悪い風俗嬢はNG!人気の風俗嬢はかならず「愛想」が良い!だから私は風俗嬢が来て最初に挨拶をした段階でチェンジする時もある。安い給料で毎月、風俗店を利用するんだからアタリマエ!


 

京都の風俗店・デリヘル店の検索

京都風俗

list78

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

風俗ムーブならリアルタイムで今出勤している女の子が判ります。

現在開催されているイベントもチェックできるし、お得な割引クーポンも使える!